逆転裁判嶽本野ばらの本です。
逆転裁判はゲームとしてすごくおもしろいと思うし
滅多にゲームやらない自分がかなりはまって長時間
PLAYしているぐらいですから。

嶽本野ばらの本は
なぜか突然どばーっと読み返したくなります。
全部は持っていないのですが
下妻物語がすごい好きです。
人に勧めるならこれを薦めますね。
ミシンもいいけど。

なぜかはまるととことんはまってしまい
冷めるときは一気に冷めて
古本屋に売ってしまうのでした。

逆転裁判はまだ手元に置いてありますよ。
今やっているDS版が終わったら
2,3をGBAでやり直すつもりです。
DSはGBAのソフトなら遊べるのでまだ便利ですね。

モリゾーとキッコロが森に帰ってしまって
寂しい私でした。