友達とドライブに行ってきました。
行き先は木曽川ジャスコ
始めていったのですが大きくていいですね。
また行ってみたいです。
そこで可愛いペット服を買ったのですが
あっくんがおもちゃにしてしまい
中々来てくれません。
せっかく可愛いとなかいさんのお洋服なのになあ。
赤いマントで可愛いんですよ。

でも最近ほんとお金使いすぎ。
私の中には節約という言葉がないです。
欲しいものは見つけたときに買えというのが信条になってまして。

来月金額の高いものが欲しくなったとき困るなあと思います。
CDはゆかりんの3rdアルバムが欲しいし
SMAPのDVDも欲しいし
というか欲しいものいっぱいありすぎ。
少しは我慢することを覚えないとね。