NANAをよんでいて寝不足です。
昨日友達から借りたのですが
おもしろくてつい夜中までよんでしまいました。
だから今日眠くて・・・・

でもとある部分はちょっと苦手。絵以外にね。
絵が苦手で今まで買わなかったけど

売れてる漫画は読んでみると
おもしろい事が多いということが分かりました。

話は変わりますが
やまとなでしこのCDを今日も聞いています。
なんで今まではまらなかったのがふしぎなくらい。
ツボつきまくりです。
でもほっちゃんを知ったのが2002年ぐらい。
ゆかりんを知ったのが2004年
2000年に発売されているCDを
リアルタイムで買えるわけはないです。
というわけで今更ながらやまとなでしこにもはまろうと思います。
理想のユニットですよ。ほっちゃんゆかりん