犬といるのが辛くなりました。
私は犬を受け入れる余裕がなくなってしまったようです。
誰かに預かってもらいたい、里子に出してしまいたい
というのが今の本音です。
ひどい飼い主だと思われて当然です。
しかし、今の状態で犬を飼うという行為自体が辛くてたまりません。

あまりに辛かったので外出していた間以外はほとんど泣いていました。
歯の痛みもひどくなるばかりで。
どうしたら前みたいに犬がいても平気になるのでしょうか。

あまりにも辛かったので
カウンセラーの先生に電話して指示をもらいました。
そうしたら家族と相談して
祖母の家に預けたらどうですかといわれました。
とりあえず明日は預かってもらうことになりました。

本当に犬にとっては申し訳ないことをしていると思います。
人間(私)の都合で振り回して
ただ犬は遊んで欲しいから私にまとわりついているだけであって
私がうっと惜しがっているだけなのです。
でもそれが辛いのです。
安らかな時間が欲しいです。
犬を気にせず細かいものを扱える時間が欲しいです。
ひどい飼い主でごめんね。
でも私はあなたと過ごす時間が辛くて仕方がないのです。