めいたん(柴犬)に会いに行きたかったです。

雪が中々とけないので色々不便です。
自転車が滑って上手く走れない・・・
歯医者に行くのにまず自転車を雪の積もった庭から引っ張り出すのが大変でした。
いつまで残っているつもりだろう庭の雪。
家の庭狭いから余計に溶けるのが遅いのかなあ。
自転車が使えないとどこに出掛けるのにも不便なので
何とか引っ張り出しましたよ。
明日は心療内科にいくのでまた自転車の出番です。
というか雪大丈夫かなあ
大きい道路は雪が溶けているけど
家の前みたいな道だとまだ雪溶けてないから危ないかなあ。
気をつけていこう。

ネギまのフィギュアを今日こそ組み立てようと思っていたのですが
犬が側にいたのでできませんでした。
週末をねらって組み立てよう。

中々ピンキーでも遊べない
写真撮ったりしたいなあ。