今日も名古屋に出掛けていきましたよ。
バーゲン目当てで。
レストローズ
スカート2着、セーター2着キャミ1着、バッグ1個
ほかのあんまりメーカーを知らないことでコート1着。
コートはリボンが袖口とポケットに付いていて
軽くてとっても可愛いのですが
シックな感じでもあります。
母がいらなくなったらちょうだいといっていました。

しかしレストローズのお洋服は可愛いけど高いなあ。
でもいっぱい買っちゃったけど。
着ていく機会はあるんだろうか・・・
お出かけ自体そうしないし
普段切るには犬がいるから駄目にされたくない。
うーんでも普段着でもレストローズ着れるぐらい
レストローズのお洋服欲しいなあ。

そういえば
でじこの画集を久しぶりに買いました。
3冊目以来です。
相変わらずでじこは可愛かったですが
一番最初のショコラが一番好きですね。
小説も買ったけど読んだらちょっと期待はずれでした。
1冊はよかったんだけどね。
後2冊が続き物だったから2冊買ったんだけど
ちょっと好みからはずれてました。