今日は何していたかって?
寝てました。毎度のことです。もう
おきた1時間後にはもう寝てたもんね。
12時頃に一回起きたのでお昼ご飯を食べてからまたぐっすり。

昨日からNHKFMのタイムトリップ戦国時代を聴いています。
ラジオ聴くのなんて初めてですよ。
何で聴き始めたかというと
ゆかりんが出てるから。
かわいいゆかりんヴォイス炸裂でした。
ストーリーもおもしろそうなので
忘れないように聴けるときは聴きたいと思います。
ラジカセのラジオの設定が分からなくて
ぎりぎりまでラジカセをいじってました。
それぐらい私はラジオを聴かないのです。
これからはおきていられたら
ほかのラジオも聴いてみようかなあとも思ったり。