医者に行って神経を抜いてきました。
麻酔が痛かったです。
麻酔が切れたから何か食べると痛いよう。しくしく

タイムトリップ戦国時代2回目
ゆかりんの演技いいですね。
いままで私は歌手としてのゆかりんばかり見ていたので
声優さんとしてのゆかりんに始めてふれた気がします。
ますますゆかりんが好きになりました。
でもこれからもらイブはやって欲しいです。
東京だってまた行っちゃうよ。

午前中祖母の家にお餅が入っていた入れ物を返しに行ったら
またお餅が入って戻ってきました。
また両親が食べるでしょう。
私はお餅を食べませんので。

ボイスニュータイプゆかりんがあまりにも可愛かったです。
というわけでわたしもオーバーニーソックスを買ってきました。
今年はミニスカートを3枚も買ってしまったので
その防寒対策でもあります。
声優グランプリにはゆかりんの着物姿がのっているとか
まだ確認できていないので都会に行ったときにでも
確認してこようと思います。
しかし買ったものの実際博の恥ずかしいです。
オーバーニーソックス。