在庫があるかどうか分からないトレーディングカードを注文しました。
注文確定したときは買えたみたいだけど
すぐ品切れになったので
もしかしたら買えていないかもしれません。
まあ買えなかったら買えなかったときですね。
2箱買ったから9000円飛んでくもんね。
どうなのか本当によく分からないなあ。

歯が痛くて昨日はあんまり眠れませんでした。
昼間ゆっくり寝ました。
もの食べるととにかく痛いです。
何とかしたいなあ。
でも1週間ぐらいは堅いもの食べては
駄目といわれているので
1週間ぐらいは痛いのかも。
嫌だなあ。

ピンキーの出荷日が2月6日に決定。
いつお店に並ぶのかなあ。
ああ楽しみだ。
持っていない初期シリーズなので
買えるだけ買いたいと思います。

後気になるニュースが・・・
春頃?ゆかりんニューアルバム発売?
声優アニメディアの予告に書いてあったそうです。