海馬が耳から駆けていく菅野彰著1−5を読み返していたら
寝るのが今日になってしまった私です。
本当にこの人のエッセイはおもしろいなあとあらためて思いました。小説家さんなのですが
小説は読んだこと無いです。
エッセイ集はみんな持ってます。
おかげで今日は眠くて眠くて。
カウンセリングに行かなければいけなかったのに
危うく母に声をかけられなければ寝てしまうところでした。
声をかけてくれた母に感謝。
午後から一眠りして犬の散歩に行って
気圧にいってきました。
気持ちいいですね気圧。
最近髪の毛があまり伸びなくなってきたので
気で髪が伸びないか聞いてみたらのびるということだったので
もう少し待ってみようと思います。
もうちょっと長さが欲しいんですよね。腰まであるけど。
おしりのあたりまでは最低限欲しいです。

友達を一人mixiに招待しました。
入ってくれてうれしいです。
ソーシャルネットワーキングサービスで検索してもらえば
どんなものかは分かってもらえると思います。
mixiやりたいって方はお気軽に声をかけてください。
招待メール出しますので。