あっくんに部屋のあちこちでおしっこされて
大変でした。
カーペット洗ったり床を拭いたり。
3,4ヶ所で次々おしっこしちゃって
お散歩に行くまで我慢できなかったみたいです。
もうちょっと早くお昼寝から起きれば良かったです。
でも眠かったんです。寝たのまた今日だし。
夜中にお正月に買ってはずれだと思った
小説を読み返してみたら今度はかなりツボにはまってしまいました。
時間たつと好みが変わるのでしょうかね。
ちなみにBL小説です。
これに関しては本当に当たりはずれが大きいので
買っては売ってを繰り返しているわけですが。
中々あたりを引くことができません。
またそのうち本を探しに行こうと思っていますが
来月発売のピンキーを買いたいので本は少し我慢です。
やまとなでしこのCDも聞いていたから
余計寝るのが遅くなってしまいました。

おいでよどうぶつの森というゲームを少しずつやってますが
結構楽しいです。最初やり方が分からなくて
もう止めちゃおうかなと思いましたが
今では結構はまってます。でも魚が釣れないです。