yukinon2006-02-14

バレンタインデーですね。
配る人には配ってしまったので今日は特別なにをするわけでもありません。
今日もしっかり寝ていました。
どうも体調が悪くて外出するたびに嘔吐してます。
祖母の家に行って戻ってきては嘔吐。
買い物行ってきては嘔吐
そんな感じです。
吐き癖が付いちゃっているので吐きやすいんですよ私。
でも吐くのは苦しいから何とかして止めたいです。
明日心療内科に行くので相談してこようかと。
うう。

気分を紛らわそうとピンキーを組み替えて
写真を撮ってみました。
多分これが今一番好きな組み合わせです。
萌ちゃんラブ。

まだゆかりんふぁんじゃなかった頃に応募していた
ドラマCDにゆかりんが主演が出ていたのでろくに聞いていなかったのですが聞いてみました。
ゆかりんの演じる羊の涙の圭ちゃん可愛すぎ。
応募しておいてよかったですー応募年月日いつだったっけと思ったら2003年だった。やっぱりゆかりんふぁんになるまえだー