久しぶりに絵を描きました。メイドさんです。
今年はメイドさんをいっぱい描けたらなあと今更ながらに思います。

朝プルちゃんの演技2回も見てしまいました。
やっぱりいいよおフィギュアスケート
プルチャン好きだーでも彼は既婚者。でも気にしない
好きなものは好きなんだから。

今日は医者の日でした。薬は特に変更無し。
いつまで安定剤と抗うつ剤睡眠薬のお世話になるんだろう。
もう4年ぐらい飲んでてもいっこうによくなる気配がないです。
医者通いの日は古本屋で本を買うのが楽しみです。
今日もBL本3冊買いました。300円なり。
1冊ははずれ。あまりにもベタ過ぎてつまらなかったです。

星野書店の平済みの本が結構いいのでまたのぞきに行こうと思います。
結構私好みの本をそろえてくれています。
お金がないから中々買えませんけどね。
でもこれだっていうの見つけちゃうとお金がなくても買っちゃうのです。