家族と貧乏神神社というものに行ってきました。
http://www4.ocn.ne.jp/~je0jue/binnboukami.htm
お参り方法がユニークです。
詳しくはHPを見てみてください。笑えます。

その通りお参りしてきましたよ。
御利益あるといいなあ。
帰りに元善光寺に行っておみくじ引いたら大吉でした。
最初英語でえくせれんとって書いてあったから
いい結果だなあと思って日本語を見ました。
それぐらいしか英語読めませんでした。
英語苦手なのです。すごく
帰りに食べたおそばと途中で買ったお菓子がすごく美味しくていい1日でした。
あっ君も一緒の長距離は初めてだったので余計に楽しかったです。
うちからだと往復300キロあったみたいです。
車の中のBGMはほっちゃんゆかりんにしました。
いっぱい聞きましたよ。