今日はものすごく暇だったのでネットしながら
昨日買ったCDを聞いていました。
KAT-TUNよりWATのCDの方が曲が好みなのが多かったです。
なぜ私は男性2人組に弱いんだろう・・・
前科:チャゲアス、B'Z
WATの2人が可愛いです。
フィギュアスケートのアルバムは分かっていたけど
クラシックなので眠くなりました。
やっぱりクラシック苦手です。
でもボレロカルメンドンキホーテは好きなんだけどなあ。
ドンキホーテのCD未だに手に入れていません。
探すのが下手で見つからないのです。
Angelaとか野中藍ちゃんとかも欲しいのですが
デパートに売っていないので中々買えません。

朝からあっ君がカーペット仁おしっこをしたので
洗濯から始まりました。
昨日も洗濯をしていました。
あっ君はいつになったらトイレを覚えてくれるんだろう。
もう無理かなあ。