ぼー

なんとなくぼーっとしていたら1日が終わりました。午前中はお花を買いに行くのについていったりお昼に祖母の家に犬を連れていったり。夕方はマッサージに行ってその後夕ご飯に連れて行って貰ったりしていたのですが今日はなんだかぼーっとしていたなあという感じでした。大学を1年遅れて卒業してもう2年たつんだなあとふと気がつきました。その2年ずっと家にいて何もしないで過ごしてきました。これからもしばらくは多分ぼーっとして過ごして行くんだろうなあと働きたくはないし、勉強もしたくない。やりたいことと言ったら声優さんのおっかけ、スケート、漫画やライトノベルを読む事ぐらいです。
前より出歩く様にはなったんですけど、その分出費も多くなっているわけでもちろん収入がないので親に出して貰っているわけです。親にはもう感謝してもしきれないですね。好きな事やっていいよってこんな状態でも言ってくれるのでうちの両親は寛大ですね。