どうぶつの森のカブ価があがってくれません。
今週は大損かなあ。
まあゲームなので実害はないのでいいのですが・・・
やっぱりもうけられるならもうけたいのです。

昼からは眠さと戦いながら根性で起きてマッサージへ行ってきました。
電話がかかってこなかったら多分寝ていました。
間に合ってよかったです。
ミニスカートをはいていったのですが
先生は目が見えないので触って確かめます。
普通の人がやったらセクハラです。
でも見えないの分かってるからいいんですけどね。
やってもらった後はだるいので帰ってすぐ寝たくなります。
でも駅まで15分歩いて帰りましたよ。
帰りに花とゆめ武装錬金の最終巻を買って帰ってきました。
フルバはやっぱり気になりますね〜
昔ファンサイトやっていたくらいだから。
後最近のお気に入りはV.B.ローズ
あげはちゃんがかわいいのです。

明日天気がいいといいな。